『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

いつもと変わらず
毎度ありがとうございます!

昨日は息子の20歳の誕生日でした。
だからといって特別なことは何もなく、いつもの朝を迎え普段通りに会社に出勤していきました。

親としても、子どもの20歳の誕生日ともなれば何か感慨深いものが込み上げてくるのかと思いきや、
意外にもそんな特別な感情は湧いてこなかったですね。

やっぱり二人で外に飲みに行ったり、寿司屋のカウンターで日本酒でも酌み交わす場面でもあれば
実感も湧くんでしょうけど、休日は遊びに行ったっきり帰ってきませんしね。

どこかのタイミングでそんな場面ががあれば、またブログに書いてみたいと思います。

さて今日は休日ですが金曜日ということもあり営業いたします。
金曜・土曜は祝日でも営業しています。
なので今月23日(木)は休業します。

先日は貸し切りでOB会の役員会も開催して、1月に開催する総会・懇親会の詳細も決まりました。
早急に案内ハガキの挨拶文も準備しないとなりません。

エルグランドのオートクルーズ取り付けとリアのスモークフィルムの貼り替え作業も
雪が降る前に時間を作ってやらないとなりません。

カミさんとカールを連れて蔵王の紅葉を見に行く予定も、天気に恵まれずまだ行けてません。
今週末の天気を見てチャンスがあれば行く予定でいます。

年の瀬が近くなると慌ただしくなるのも例年通りなんですけどね。
目の前のやるべきことを一つひとつこなしていくだけです。

というわけで、今日はOB会の案内ハガキから着手していきます。

今日も普段通りにのんびりと頑張ります。
ではまた。

コメント

1. 無題

「カ〇マ〇軒」 & 「佐〇」

どちらもメチャ美味しかったです!
ありがとうございました。

昨日、久々に三五郎小屋に行ってまいりました。
相変わらずの細道を譲りあいゲレンデを横切りながら果てしなく登ってきました (笑)

レストランメニューも増えてオーダーが機械化され電子マネーが各種使えるようになってました。
ワンちゃんはレストランに自由に入れます。
でも、建物2階のテラスドッグランは宿泊者だけ利用可に変わってましたね。
広々としたゲレンデにドッコ沼もあるので、多くのワンちゃん連れで賑わってました。

今年中に天候に恵まれれば是非!

2. >マキくん

ただ今の時間、午前1時。
週末ということもあり一杯ひっかけて今帰宅しました。

そして、明日の朝、三五郎小屋に向かう予定です(笑
天候は曇り、カミさんは前のめりですww
雪が降る前に行っておこうと思っています。

そのために、しっかりと睡眠をとって・・・
おやすみなさい11
コメントを書く