やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   29   28   27   26   25   24   23   22   21   20  
毎度ありがとうございます!

この日の昼食「そば」から始まり「フレンチ」「焼鳥」「BAR」「寿司」と、
完全に「一人外食産業」状態の一行は、腹パンパン状態で歌舞伎町へ。
ココで「カレー」食ったらロイヤルストレートですよ、マジで。

そんな中、キムラが「旨いラーメン屋があるから」と強引に先導し始めてる。(≧◇≦)エーーー!
行った先で見たものは・・・「本日休業。」
ある意味、ラッキー♪
うんうん、まあどうしてもラーメン食べたいわけでもないし。

けど「ここまで来たらオネエチャンのいる店でも行くかぁ、オイ!歌舞伎町だぞ!オイオイ!」

という誰かの叫びにも似た声を無視して、キムラはさらに別のラーメン屋を探してます。

そして、なぜか新宿歌舞伎町で「大阪で一番旨いラーメン」と書かれた看板の前で立ち止まり
「ここにしよう。うん」 ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

妙なうたい文句の看板通り、出てきたラーメンは、すでに嫌な予感とにおいがプンプンしてます。
すき焼きのタレみたいに甘いスープに、もやしの代わりに白菜がどっさり入っているという、
店の味が悪いのか、オレの舌が悪いのかっバカヤローっていうくらいの、
理解に苦しむ一品でございました。もういいです、オレの負けで・・・。

「ウッ・・・ダメだ・・・。吐きそう・・・」 

その後、帰りのタクシーの中でも大騒ぎしてたらしいんですが、残念ながら覚えておりません。

ee4166a6.jpg次の日、迎えに来た新郎タダシが、浅草でお土産を買うなら
浅草名物「天丼」を食わしてやる!と頼んでもないのに
余計な事を言い出したかと思いきや、ユタカが
「それなら、おれカレー食いたい!」という
まったく空気の読めていない発言には、怒りさえ覚えました。

「お前、なに狙いなんだよ・・・。」

案の上、テンコ盛りのどんぶりに、ブニュブニュの衣に甘辛い黒いタレがかかった、
とても鶴岡では到底お目にかかれない、その由緒正しい「天丼」完食で、ジ・エンド。

田舎モン4人組で完全なるロイヤルストレート・フラッシュまで完成させちゃいました。
こんだけ食って、何が旨かったのか、全然わかんない。

東京グルメどころか、もう東京にはしばらく行きたくありません。

東京のバカヤロー。_s(・`ヘ´・;)ゞ


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真ありがとよ
うーん、あのラーメンがそんなに不評とは…。次回は歌舞伎町ザボンに確実にご招待したいと思います。
2009-12-03 Thu 21:58
矢沢
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /