『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

差し入れ、御礼

毎度ありがとうございます!

今日は「大山新酒まつり」の日でした。
当然、土曜日の昼間のイベントですから行けなかったわけですけど、
その代わりに、タカノリさんとヨシヒコさんに日本酒をお土産で頂きました。
さらに、奥様のヨシミちゃんには少し早めのバレンタインチョコをスタッフ全員に頂きまして、
本当にありがとうございます!

hukusuke.jpg昨日は、酒田むすめさんから杵屋の「雪まろ」を頂戴し、
今日は同級生シンジから「バナナオムレット」を、
ユタカからは「アイス」と「サンドイッチ」を差し入れで頂きました。

みなさま、本当にありがとうございました。

今週は、良い事も嬉しい事もあった反面、
残念な事や悲しい事も多くあった一週間でした。

泣いたり笑ったり怒ったりヘコんだり、感情が忙しい日々が続きました。
どれもこれも、自分自身の中で処理していかないとならない現実です。

外は寒波が押し寄せて、春になるかと思いきや雪が積もってきてますけど、それもまた一瞬です。
物事なんでも「三歩進んで二歩下がる。」もんだと思えば気が楽ですよね。
それでも一歩は進んでるんだから、上出来です。

さて、グイっと一杯飲んで、風呂入って寝ます。
頂いたチョコやデザートは、明日、子供達といただきます。

みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント

1. こちらこそ

毎度、美味しいお料理と楽しいお話ありがとうございます!
おかげでイライラがスカッとしました

「雪まろ」のいちごは“あり"でしたね!
あのシリーズは、次に何味が出るのか毎回楽しみです

先日の「癖話パート2~歳の差カップル篇」と「好みの女性話」
かなりウケました(笑)
あの彼が「大地真央」とは…
人は分からないもんですゎ

また遊びに行きますね!

2. >酒田むすめさん

いつも差し入れ、ありがとうございます!
「雪まろ」いちごは絶品ですね~。
あのシリーズで一番好きかもしれないです(笑

何を言い出すのかと思いきや、
あいつの「大地真央」は、ガチで驚いたんですけど…(汗
「野際陽子」を笑えないだろって話しです。

今さらですけど、もっと笑える話しを思い出しちゃいました。
今度、ご来店の時まで覚えていれるか自信ないんですけど、
ここでは絶対に書けないネタです。
キーワードは「V字」で。

またのご来店をお待ちしておりま~す。

3. お礼なんて…

お礼なんて、とんでもないっス。


こちらこそ、いつも美味しい料理ありがとうございますm(_ _)m


今度はウチのやんちゃ坊主をやんちゃデビューさせますので、宜しくお願いします(^_-)


やんちゃで呑むと、元気になれます(^-^)
お酒や料理もそうですが、スタッフの皆さんを含めた全体が居心地良いんだと思いますヽ(^^)


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

4. >タカノリさん

新酒まつりのお土産、ありがとうございました。

食べ物を褒めて頂くのも嬉しいんですけど、
お店の居心地がいいなんて言って頂くと、
やんちゃ冥利につきますなぁ。

試作品の「さばかん」は結構自信作なんですど、
ヨシヒコさんのツボに入ったかな~
年齢的にキツくなってきたホルモンのハーフ&ハーフも
こっそり出来ますんで遠慮なくご注文ください(笑

今度は、奥様とやんちゃ坊主も連れて来て下さいね。
そろそろイメージ回復しておかないと…。

「ヤバイっしょ。マジで。」by楽しんご

5. いつもありがとうございます

先日も、美味しいお酒と料理ありがとうございます。
さばかんの料理もグッドでした。
最近、はまっているところに、グッドタイミングの料理でした。
ホルモンのハーフ&ハーフ、わがまま言いまして、すみません。
わがまま言えるお店っていいですね。

また、行きますのでよろしくお願いします。

6. >ヨシヒコさん

先日は、お土産ありがとうございました。

さすがに「さばかん」の汁までは活用できなかったんですけど、
気に入っていただけたなら良かったです。

ハーフ&ハーフもいけますんで、遠慮なく「わがまま」言ってください。
またのご来店をお待ちしておりま~す。
コメントを書く