やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
378   377   376   375   374   373   372   371   370   369   368  
毎度ありがとうございます!

休日の朝、久しぶりにゆっくり起きてコーヒー飲みながらのブログ更新です。

昨日は8年乗った愛車と家族みんなで、月山高原牧場までラストランに行ってきました。
相棒「ステップ」とも、いよいよお別れです。

ずっと外車やRV車を乗り継いできましたけど、なんだかんだで一番長く乗った車になりました。
息子が生まれるまでは、1BOXカーなんて全く興味がなかったんですけど、
ある日、同級生ゴンビのステップに乗せてもらって、その室内空間の広さや乗り回しの良さに驚き、
我が家でも購入を決めたんです。

74d52515.jpeg自分は、パチンコも競馬もやりませんし、タバコも5年前に辞ましたんで、
車いじりくらいなんですよね、趣味みたいなもんは。

このステップも、見た目以上に手をかけました(笑

これから、次の「ステップ」に移植できるパーツの取り外しにかかります。

コンポ・ナビ・フリップダウンモニター・リモコンスターター・ETC・サンシェード・キーレスアンサーバック・
社外ホーン・フットダウンライト・リアエアロワーパー・メッキドアロックピン・バックカメラ・くらいかな、
外すのは(笑

車高調・HIDヘッドライト・16インチアルミ・スモークテール・マークレスグリル・アイライン・
フロントスポイラー・サイドステップ・リアスポイラー・マフラーカッター・本革調シートカバーは
そのまま付けて手放します。

廃車にするんでも、カーショップのお小遣い程度にはなるでしょうから。

こうして見ると、結構パーツ買ってましたね。
一部の部品は、同級生ゴンビにあげて、引き続き愛用してもらえればと思ってます。
このステップとの出会いのきっかけを作ってくれたわけですから、感謝の気持ちを込めて・・・。

さーて、作業にとりかかるとしますか。

みなさま、素敵な休日をお過ごし下さい。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さようなら
何度か乗せて頂きました。

車いじりは楽しいですよね。
ヤフオクとか結構活用していました。

作業、頑張ってください。
2011-11-13 Sun 10:56
しんさん
>しんさん
最初は雪の夜でしたね~。

次の愛車分も、すでにヤフオクでチェックしてます。
今が一番楽しい時かも(笑
2011-11-13 Sun 17:08
店主
無題
ステップよかったです。


なんて
初コメントです
2011-11-13 Sun 21:59
大部まん
>大部まんさん
初コメントありがとうございます。

黒いステップで“ブラック”を食べに行きましたね~(笑

大部まんさんから頂いた「フロアマット」はそのまま付けて旅立ちます。

また、コメントお待ちしておりまーす。
2011-11-14 Mon 06:59
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /