やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
43   42   41   40   39   38   37   36   35   34   33  

毎度ありがとうございます!

写真は「荘内酒場三鷹」で頂いた「石持(イシモチ)のなめろう」です。

8a02503d.jpgその名のごとく餅のようにモチモチした食感が特徴のお魚だそうで、
「刺身よりもなめろうの方が旨いッス」という店主ダイユウ君の
オススメの一品です。
「アジやサンマの光りモノのなめろうより旨いッスよ」という
言葉通りにマジ、うまいッス。たまりませんなぁ。
ハァ~。。
゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一人、手酌で熱燗をやりながら「今年もあと少しだなー。年賀状、書かなきゃなー」なんて
しみじみ呑んでたら、フトあることが気になりはじめたんですよね。

毎年年賀状は、パソコンでプリントアウトして最後に「元気ですか~」とか「たまに飲みにおいで~」とか
一言コメントを添えて投函するんですけど、実はその年賀状の中に高校時代の恩師と、
どーしようもない同級生が同姓同名なんですよね。

「イタガキタカシ様」。字までまったく一緒で、しかも2枚続けてプリンターから出てくる。

普段、野球チームも一緒で店にもよく顔を出すのが、同級生の「イタガキタカシ様」。
この男、酒好き・ギャンブル好き・女好きと三拍子揃った「夜のイチロー」みたいなヤツ。
当然コメントも遠慮なく「お前、いい加減落ち着けよ。」とか「病気もらう前にやめろよ。」とか
貸してもないのに「早く金かえせよ!」とか書きたい放題!

で、今さらながらどっちに書いてたんだか自信がない・・・。(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今朝になって、恐るおそるタカシに電話して確認することに。
案の上、代休でパチンコしてやがる。
「お前、オレの年賀状に毎年なんか書いてあったの覚えてるか?」
「よく見てねぇけど、なんも書いてなかった気がするぜ。どした?」
「・・・。いや、なんでもない・・・」

・・・やっちゃってますな。これ、完璧に。

ヤバイ、どうしよう。今さら間違ってましたって言うのもカッコ悪いしな・・・。
クソッ。こうなったら、いっそこのまま勘違いした振りしてガンガン書いたろかい!
イヤイヤイヤ、変な勢いついちゃった。ヤバイ、ヤバイ。

あの~先生・・・。ご無沙汰しておりますデス。

あのですね・・・。あの~このブログ見てませんよね。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /