『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

6周年

毎度ありがとうございます!

本日、おかげさまで6周年を迎えることができました。

日頃、ご愛顧頂いております皆様に感謝申し上げるとともに、
これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

昨日は12月という時期的な繁盛期でもあるんでしょうけど、ずっと満席の状態でした。
お電話頂いた方々をはじめ、店まで顔を出して頂いた方々や、寒いなか外で待って頂いた方々には、
大変、ご不便をおかけしました。なにぶん、狭い店なもので申し訳ありません。

入店できなかった約20人のお客様におかれましては、
またの機会のご来店を心からお待ちしております。

yancya-moba-1.jpg結構、混んでるイメージがあるのか「いつ行っても一杯だよね」などと
言っていただくこともあるんですけど、本当にタイミングなんですよね。

せっかく顔を出して頂いてもお断りするのも心苦しいので、
できればこの時期はお電話一本頂くと助かります。

今日も、早い時間からたくさんのご予約ありがとうございます。

スタッフ一同気合入れてお待ちしております!
オッシャー!
 

コメント

1. 6周年おめでとうございます

先程伺ったら、予約でいっぱいでした(笑)

中野の石松みたいな人気店だなぁ。
活気があって何よりです。

2. 祝6周年

6周年おめでとうございます◎
これからも「やんちゃ」なままで、居心地の良い楽しい処であり続けて下さい/
また近くおじゃましまーす!

たかや・りょうこ

3. >しんさん

mixiのプロフィールも拝見させて頂きました。
こちらに帰省されたんですか?

せっかくご来店頂いたのに、申し訳ありません。
はっきりとお顔が分からなかったので、
次回、ご来店頂けた際には一声かけて下さいね。

氷入りのホッピーですが鶴岡ではモノ珍しいのか
ジャンジャン出てます。
こんなに出るとは思ってもいなかったんで
正直、驚いてます。。。

4. >たかや・りょうこさん

コメントありがとうございます。

いつも、そこにあり続けれるように日々頑張っております!
いつでも気軽にお越し下さいませ。
お待ちしております!!

ただし、満席の場合はゴメンしてね~。

5. あらら(^^;

mixiばれていましたか(笑)

そうなんです、仕事が長いことオフなので帰省中です。
とはいいましても、そろそろ戻りますので、行けるのは来年早々になるかも…。

ホッピーは受け入れてくれる人が沢山いて嬉しいです。
ソト1でナカ3が東京の飲兵衛の平均みたいですよ(笑)

氷なしで飲みたい人がいたら…焼酎をペットボトルなど他の容器に入れ替えて凍らせ、それに冷たいホッピーを入れるのも美味しいですよ。

6. >しんさん

もう少しあとに告知しようと思ってましたが、年末年始は31日から4日までがお休みとなります。
市場が休みのため、仕入れができないからなんですよ。そこを外して頂ければ大丈夫かと。。

ホッピーは当面は氷入りで提供させて頂こうと思ってます。
邪道なのかもしれないんですけどね…。
ジョッキを凍らせる事も、ペットボトルを凍らせる事も
現状では無理でして…。(>∀<)

ホッピー以外にも、美味しい山形の地酒も
多数ありますんで、この機会にいかがでしょう。

またのご来店を心よりお待ちしております。


コメントを書く