『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

新人研修中
毎度ありがとうございます!

先日よりスタッフ募集していたわけですけど、面接の結果27歳のケンを採用する事になりました。

現在、ユウスケに付いて研修中です。
営業しながらの研修ですので、なにかとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

27歳のケンも、これまでいろいろと紆余曲折があった人生を送ってきたヤツでして・・・。
どうも自分は、そういう子に惹かれるんですよね(笑

eyes0868.jpg真面目一本よりも、少しくらいグレていた方が、人間的におもしろいと思うんです。
車やバイクの話やスポーツの話やアイドルの話、世間の話からエロ話までまで、
会話の引き出しは多いにこしたことはありません。

勉強一筋・仕事一筋だけでは分からない事を、どれだけ経験しているかが、
飲食業・接客業としては大きな武器だと思うんです。
しかも、少しくらいスレてきたヤツのほうが、礼儀や姿勢がいいのも事実です。

新しくやんちゃに加わった「ケン」も含め、みなさま方に可愛がっていただけるよう
これからも精進してまいります。

変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。


コメント

コメントを書く