やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
498   497   496   495   494   493   492   491   490   489   488  
毎度ありがとうございます!

昨日は舟形町にある県民ゴルフ場で「第1回やき処やんちゃ杯親睦ゴルフ大会」を開催してきました。
6b85c38d.jpeg
普段から「やんちゃ」をご贔屓にしてくださるお客様や、
同級生や後輩など19名でのアットホームなコンペです。

お店としても、お客様を交えた親睦イベントの企画は初めてでしたので
全てが手作りでしたけど、みなさんの喜ぶ笑顔を思い浮かべて
準備・企画してきました。

キーワードは「みんなで、楽しく盛り上がろう!」と勝手におもいこんでましたんで、
参加者についてもフリー受付ではなく、こちらからの参加案内というカタチをとらせていただきました。

第1回目という事もあり、身近でしかもやんちゃにも通っていただいている常連の面々ばかりです。
そのせいか、ほとんどが顔見知りで、最後まで和気あいあいと楽しむことができました。

自分で言うのもなんですけど、コンペも表彰式も大成功だったんじゃないでしょうかね~。
「第2回は連絡よこさなくても出るから!」と言ってくれたみなさんのはじける笑顔が、
今回のイベントの成功を物語っていると勝手に自己満足しております。

しかし、朝6時という集合時間にもかかわらず、普段飲んだくれているみなさんが
時間までに全員集合していたのには、正直びっくりしましたね~(笑
自分も、楽しみすぎて3時に寝て5時に起きましたんで、人のことは言えないんですけどね。

前日までの二日間は雨が降り続いていたんですけど、余程みなさんの普段からの行いがいいのか、
見事なまでの秋晴れで、ゴルフをやるには最高の天気になったのも何よりでした。

そして、今回のイベントには普段から取引のあるお店や、お付き合いのある企業などから
たくさんの協賛を頂戴いたしました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
来年以降も、開催の際にはご協力をお願いいたします。

参加費一人2000円のイベントとは思えないほどの賞品で、表彰式も最高に盛り上がりました。
今回の賞品は、すべて「食料品」か「飲料品」でと決めていましたんで、みなさまからの協賛が
本当に表彰式を豪華に華のあるイベントに仕上げていただきました。

参加者のみなさんも、朝早くからゴルフをして夕方から酒を飲めるのも、
良き奥様や、良きご家族の理解があってこそなんですよ。
遊びに出してやって、亭主が箱でラーメンやお菓子や缶ビールを持って帰ってきたら、
嫌な顔はしないでしょうし、そうなれば「次も行って来ていいよ。」となるわけです(笑
ハンカチやタオルを持って帰ったって、なかなかそうは言ってくれません。
あえて段ボールでかさばる箱ものにした理由は、そこなんですね。

もう一つ嬉しかったのは、みなさん奥さんや子供さんが迎えに来て、みんなに紹介してくれたこと。
普段、お父さんが飲みに行ってる「やんちゃ」を見せておくのも、いい手です(笑
今日は、たっぷりと家族サービスしてあげてください。

今回のイベントの準備はすべて手作りでしたので、至らない点やご不満な点もあったかもしれません。
第一回目という事で大目にみていただき、またそれを肴に一杯やっていただければ幸いです。
ご参加いただいたみなさま、ご協賛いただいた企業のみなさま、本当にありがとうございました。

協賛企業
キリンビール・アサヒビール・小池酒店・佐野屋・本間商店・佐藤商事・シンアイ商会・主婦の店ボイス店
おばこの里こまぎ・加藤嘉八郎酒造

スナップ写真掲載
http://yancha.yokochou.com/golf.htm
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお世話さまでした!

八百長ゴルファー改め→『Fプロ』です(笑)


本当に準備の段階から、コンペ、表彰式と色々ご苦労もあったかと思います。お疲れ様でした。


でも、でも、お店であんなに無邪気で楽しそうなご主人をみたのは初めてです♪楽しかったんでなかったでしょうか!?皆さんも世間にでれば様々な肩書きをお持ちだったりの方々ですが、一様に楽しそうでした。もちろん私も楽しいコンペでしたヽ(^○^)ノ


同組のM先輩が優勝された訳ですが、それなら『あれ!?俺にもチャンスあるんじゃないか?』って少し自信になりました。第二回、三回と続けて頂き、私もまた参加させて頂きたいと思います。

どうもありがとうございました!
2012-09-23 Sun 15:40
八百長ゴルファー
>Fプロさん
八百長ゴルファー改め「Fプロ」さま
昨日はお疲れ様でした。
ギリギリでの参加表明にも、心より感謝申し上げます。
アレッ?協賛企業に、名前が抜けていたんで追加しました。スイマセン。

しかし…みなさんに楽しんでいただけたようで、その事が何より一番嬉しかったし、
実際には、自分が一番楽しんでいたのかもしれませんねεε=ヘ(*´ー`)ノ□ カンパーイッ

い~や、マツオくんが優勝で本当に助かりました。
みんなのレベルが拮抗しているんで、全員に優勝のチャンスがありますよ。
もちろん、自分も含めて(笑

是非、次回もご参加下さい。
「優勝賞品」も喜んでもらえたようで、大正解でしたね。

それより何より、お宅のユウスケの可愛いこと可愛いこと!!
ちゃんとお話しできるところもエライです。
今度は家族でのご来店をお待ちしております。
2012-09-23 Sun 17:17
店主
お世話になりました。
昨日は早朝から夜遅くまで 本当に長い時間お疲れさまでした。ありがとうございました。参加表明後、足繁く練習場に通い自己の鍛練を繰り返し 待ちに待った本番でした。

同伴もしていただき、念願叶ったコンペでした。一時はどうなる事かと思うほど1Wの調子が悪く、心が折れ掛けていましたが 店主さんの心遣いで最後までプレー出来た事に感謝です。次回また声を掛けてもらえるように、今後も修行に勤しみます。

表彰式も素晴らしかった。コメントを添えて名前を発表する粋な演出も感動でした。店主さんの人柄が染みわたる感じで最高!

もし次回 オファーが頂けるようでしたら、リベンジを果たすべく皆さんと楽しくラウンド出来るようにガンバリマス!

それと 始球式がキョウイチで終わらないように1Wのレベルアップも忘れず(笑。

また お店に顔出します。ありがとうございました。
2012-09-23 Sun 21:35
タイヤ屋
>タイヤ屋さん
コンペ参加ありがとうございました。
早朝集合から表彰式までと、本当に長い時間大変お疲れ様でした。

念願かなっての同パーティも楽しくラウンドできて最高でしたよ。
サプライズ始球式もど真ん中に「シューッ!!」って飛んで行ってたんで
こりゃ調子良さそうだなぁ~って見てましたよ。
次回参加の際は、1番組で全員が見ている中でのティショットのほうが良いんじゃ・・・(笑

和気あいあいとしたあの雰囲気で、来年また第2回が開催できるように
普段の仕事も頑張ります!!

コンペ話しでまた盛り上がりましょう!!!
2012-09-24 Mon 07:12
店主
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /