やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
613   612   611   610   609   608   607   606   605   604   603  
毎度ありがとうございます!

いつものように、忙しい週末を過ごしておりました。
土曜日の25日は「天神祭り」がありまして、市内の小学4年生は全員「踊りフェスティバル」へ
参加するのがここ数年の慣例行事になっているんです。

鶴岡駅前から2時間かけて、市内商店街を踊りながら進んで鶴岡公園で解散という
炎天下の中では大人でもキツイ行程なんですよね。
仕込みの最中に抜け出して、最終の鶴岡市役所前のパレードを見に行ってきました。

a1d0cd14.jpeg沿道にはたくさんの見物客が押し寄せて注目される中、
最後まで一生懸命に踊ってる姿をしっかりとカメラに
収めておかなくてはなりません(笑

ほんの少しですけど、頼もしい顔つきになってきたように思います。


そして日曜日は、朝7時集合でスポ少大会の準決勝「大宝寺ファイブスター」との一戦がありました。
試合には出れませんけど、試合用ユニホームを初めてもらって、ご満悦の表情o(*^▽^*)o~♪
ボールボーイとバットボーイは3年生に任せて、ベンチで一生懸命応援してましたもんね。

試合は、残念ながらサヨナラ負けで県大会出場を逃してしまいました。
試合後に数人の6年生が泣き崩れている姿を見て、息子もテンションだだ下がりなんですよ。
勝ったと思っていた試合にサヨナラで負けたこと、6年生が悔しくて泣いている姿・・・、
いろんな経験が息子を成長させてくれてます。

午後からはティボールの練習会、夕方からはリレーの練習と、息子も一日中忙しく動き回りました。

6月は、スポ少の大会が無いようですんで、この隙に絶対にゴルフに行きたいと思っています。
イヤ、絶対に行ってやりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、いつもと違って、グッタリと疲労感の残る月曜の朝です(笑
そして今週末は、運動会かぁ。。。

今週もユンケル飲んで、一週間乗り切ります。
オッシャー!!!



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天神祭当日は、ただトラック荷台に乗って
いただけなのに、昨夜までグッッッタリ…
日曜早朝のスポ少はワタシが起きられず、
お休みしました(^^;)
どっぷりと疲れに飲み込まれたまま
月曜日を迎え、全く仕事が手に付かない
一日でした(;^ω^A

週末の運動会では出番がありません。
昨年は、当日の競技直前で綱引きに
参加させられましたけど( ̄_ ̄|||)
今年はそれがないことを祈りたいっ(;^ω^A
2013-05-28 Tue 11:02
Milk Lover
>Milk Loverさん
天神祭りの役員、大変お疲れ様でした!

トラックの荷台での勇姿、しっかりと拝見させてもらいました(笑
あの炎天下の中、お母さん方は紫外線対策も大変だったでしょうね。
みなさん、顔が真っ白け!(笑

そして、今週末は「運動会」ですもんね。
恒例の綱引きのエントリーですけど、我が町は6連覇がかかっているそうで・・・。

年々プレッシャーがきつくなってる気がするんですけどね(・・;)
とにかく、ケガだけはしないように頑張ります!!
2013-05-28 Tue 12:59
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /