やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
652   651   650   649   648   647   646   645   644   643   642  
毎度ありがとうございます!

夏が終わり、秋に切り替わってゆくこの時期になると、毎年なにかしら新しいことを
やりたくなってしまうクセがあります(笑

というわけで、以前から準備していた「トマトサワー」の販売を開始します!

トマトジュースなどは使っていないのに、透明でちゃんとトマトの味がします。
ほのかな酸味と甘みが爽やかで、びっくりするくらいスイスイ飲めちゃいます。

女性はもちろんですけど試飲では男性にも人気が高くて、
普通のサワーの感覚で飲めますんで新しい風味がお楽しみいただけます。

この機会に是非お試し下さいませ。

で、今週初めから、朝晩が涼しくなってきたんで、40分のウォーキングを再開しました。
うっすらと汗ばむくらいのスピードで歩くだけですんで、劇的なダイエットにはなってませんけど
生活改善の一歩として、無理のない程度での運動を継続するように指導されてるんです。

確かに朝のウォーキングは気持ちがいいです。
が、世間の朝8時は通勤時間帯ですんで、なんかちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですよね。

まぁ、毎回歩くコースを変えてみたりして、飽きないように工夫しながら
ゆっくりと無理なく継続していければいいかなと思ってます。

煮込みもそろそろ再開しようかな~。
気分的には、冷蔵庫内の保存スペース確保のために、枝豆と入れ替わりくらいでもいいかな~
なんて思ってるんですけどね。

今はまだ枝豆を展開中ですんで、煮込み鍋をしまう場所が無いんですよ。
リクエストがあれば、少し早めてもいいかな、とは思っています。

今朝は小雨が降っている鶴岡です。
ウォーキングはできませんでしたけど、トマトサワーのPOPを作りながら涼しい朝を迎えました。

今日も一日頑張っていきましょう!!!



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマト苦手ですけど、飲めますかね⁈(笑)
2013-08-31 Sat 20:15
タムちゃん。
>タムちゃん。
トマトが苦手な自分が飲めるんで、大丈夫ですよ、きっと(笑
2013-09-01 Sun 00:10
店主
昨日
いつもと変わらず美味しい食べ物と美味しいお酒ありがとうございました!
トマトサワー本当にクセも無く飲みやすく最高でした。
トマトが苦手なヨシヒコさんも絶賛でした!
2013-09-14 Sat 15:09
タカノリ
>タカノリさん
昨日はご来店ありがとうございました。

トマトサワー気に入っていただけたようで何よりです。
ヨシヒコさんも飲めたのなら大丈夫ですね(笑
逆に、これでトマトが食べれるようになったりして( ̄▽ ̄) ニヤ
2013-09-14 Sat 23:17
店主
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /