やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
833   831   830   829   828   827   826   825   824   823   822  
毎度ありがとうございます!

世間様のお盆休みと入れ替わるように、今日から夏休みを取らせていただきます。
夏休みといっても、夏休みで帰省していた娘を埼玉まで送り届ける運転手役なんですけどね。

昨年は、土曜日一日だけ休んで日曜日の定休日と合わせて埼玉まで行ってたんですけど、
行きも帰りも自分が運転しますので、体力がだんだんキツくなってきてるんですよね。

それと、息子の夏休み明けの準備が、慌しくなりすぎて落ち着かないのもありますし(笑

甲子園出場の事務作業も、これからまとめ上げないといけませんし、体力的にも精神的にも
すこし余裕を持っておきたいので、今日からお休みを頂くことにしました。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

甲子園帰りの高速でのアクシデントもありましたんで、
安全運転でのんびり行こうと思います。

土曜日には帰ってきますが、日曜日は体力チャージに努めます。

それでは、行ってきます!

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋の気配
関東も幾分か涼しくなってきました。
湿度はたっぷりありますが(´д⊂)‥

運転、頑張って下さい!
2015-08-20 Thu 22:27
しんさん
無題
二日酔い大丈夫ですか?
2015-08-22 Sat 17:53
タムちゃん
>しんさん
無事に戻ってきました。
山形から降り立った関東は、まだまだ暑くてまいりました。
そして、歩くから足がだるい(笑

今回は家族と一緒でしたんで、気になる酒場には行けませんでしたが
やっぱり刺激を受けるところですね~。
次は是非、東京出張で!
2015-08-23 Sun 08:06
店主
>タムちゃん
久しぶりの再会に、テンション上がりすぎて家族に心配されましたよ(笑
後半、覚えてないですもん。
LINEも、ほとんど覚えてないなぁ(笑
2015-08-23 Sun 08:08
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /