やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
835   834   833   831   830   829   828   827   826   825   824  
毎度ありがとうございます!

夏休みも終わり、いつもの日常に戻ったということは、またいつものスポ少三昧の
週末がやってきたということでもあります(笑

昨日は、山形市にあるバッティングセンター「ファミリードーム」が主催する、
県内最大の少年野球大会「ファミリードーム杯」の初戦を、ホームグランドで行ないました。

初戦の相手は山形市にある「東小スポ少野球部」さんで、二回戦からの対戦でした。

春の開幕ゲーム「スポ少交流大会」でまさかの第三位になっただけで、
公式戦、練習試合を含めて、その後は一回も勝てていない我がチームです(泣

交流大会で勝った相手に23-0で負けてから、しばらくグランドには行かなかったんですけど、
大会準備や会場設置のため、久しぶりにグランドに行ったんですよね。

朝からあいにくの雨模様でしたけど、グランドコンディションはバッチリ。
試合開始の頃には霧雨程度になってくれたおかげで、無事に試合を行うことができました。

ろうきん杯での大敗の後、新人戦やティーボール大会があったため、久しぶりに息子達の
試合を見ましたけど、みんなそれぞれ力をつけてきて、やっとまともな試合ができるように
なった気がします(笑

やっぱり、このチームは打たないと、打っていかないと自分達のペースを作れませんね。

少し入れ替えた打順も上手く機能して、なんと8-4で勝利しました。
久しぶりに勝ったゲームに選手も嬉しそうでしたし、
雨の中でも応援してくれた保護者も
みんなでナイスゲームをかみ締めてました。

こんな時にこそ、祝勝会なんでしょうけど、そんな雰囲気にもならず。。。

カミさんは、前日から山形へ出張していたため、この日は夜まで息子と二人きり。
風呂に入って昼ご飯を食わせたら、二人ともソファーでガッツリ寝てしまってました。

起きたときにはもう夕方。
戻ってくるカミさんを待って、そのまま回転寿司で夕食をとって、愛犬を風呂に入れて寝てました。

なんでもない日曜日です。
甲子園・埼玉と慌しい日々がようやく落ち着いて、いつもの日常が戻ってきました。

明日から、煮込みも復活します。

そして、アルバイトの件、引き続き大募集しています。
いろんなアクシデントがあって、あてにしていた人手が足りなくなってしまいました。
週2回くらいからでもいいですし、週末だけというのでも大丈夫です。
男性女性も問いませんし、もちろん未経験者大歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /