『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

年内最終営業日
毎度ありがとうございます!

本日が平成27年の最終営業日となります。
本日は、閉店時間が通常より1時間早く10時30分にて閉店となります。
代行の確認は9時30分にお聞きいたしますので、ご来店のお時間にご注意ください。

さて、今年もたくさんのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。

今年は3年続けてきた「やんちゃコンペ」を、スポ少のスケジュールとの折り合いがつかず
残念ながら開催することができませんでした。

炭火七輪焼きのメニューに新たに「熟成ハラミ」が登場し、大変ご好評頂いております。

秋の埼玉・東京出張を契機にメニューブックを廃止して、メニューシートに変更しました。

通常ホッピーを「プレミアム55ホッピー」に変更し、価格は据え置きで頑張ってます。

長年勤めてきたユウスケが独り立ちし自分のお店を構え、大学生二人がスタッフに仲間入りしました。

小さな変化や新しい試みのなかで、自分の夢に向かって旅立つ者や新しい出会いがあった年でしたし、
思い切ってメニューから外した料理があったり、開催を中止したイベントがあったり、
ブログを1ヶ月まったく書かなかったこともありました。
それでも日々試行錯誤しながら、少しづつ前に進んでいけたらと思っています。

こうして無事に今年最後の営業日を迎えることが出来たことだけでも、
何ものにも代えがたい幸せなことだと実感しております。
出ては消える飲食業界の中で、13年目を迎えれたわけですから、
すべてはお客様みなさまのおかげです。

昨夜も、酒田むすめさんから菰樽を頂戴いたしました。
毎年、本当に本当にありがとうございます!!

今年最後の煮込みを作りながらブログを書きつつ、いつもと同じ時間を過ごしています。
ただいつもと違うのは、息子の宿題を横目でチェックしながらというところでしょうか(笑

すでに年末年始休暇に入られた方も、休みのないサービス業の方も、
みなさんそれぞれにとっての素敵な年末年始でありますように。

新年は1月5日(火)からの営業です。

自分も最終日、精一杯頑張ります。
本日は、カウンターなら空きがございます。
よかったら、お電話後にご来店くださいませ。

いつもの場所でお待ちしております。





コメント

1. 良いお年を!

昨夜は、暖簾降ろしてからお邪魔しすみませんでした(>_<)

年明けに女子会でお世話になります
日程調整してご連絡します!

それでは、皆様にとって、来年が実りある年でありますよう!!

2. >酒田むすめさん

毎年本当にありがとうございます!

女子会、お待ちしております。

可愛いニャンコちゃんと素敵な新年をお迎えください。
良いお年を!!

3. 無題

店主殿、今年も一年、色々な事があった一年だったと思います。私的には、店主殿のブログが、少し長い休みに入ってしまった事が、寂しくもあり、残念でもありました。来年も、色々な事があるかと思いますが、長く長く、ブログを続けて下さい。今年一年、本当にありがとうございました。

4. >ミスターボークさん

新年あけましておめでとうございます!

昨年中はいろいろとご心配をおかけしました。
今年ものんびりと、熱くならずに冷静にブログを
書いていけたらと思っております。
またどうぞ、お付き合いくださいませ。

よいお正月をお迎えください!!
コメントを書く