やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
909   908   907   906   905   904   903   902   901   900   899  

毎度ありがとうございます!

甲子園出場に際しての寄付金のお願い、約600件の発送作業がようやく終わりました。
来週からは寄付をしていただいた方の氏名・住所と通帳との照合作業が待ち受けています。
が、まずは一段落ですかね。

慌しい日々が続きますが、栄養ドリンク飲んで毎日を乗り切っています。
組み合わせ抽選は8月4日(木)ですので、それまでは甲子園のスケジュールは
全くの未定です。
前回が大会7日目、前々回が大会6日目でしたから、今回はわりと早い日程を
引きそうな気がします。

よく、みなさんから「大会初日なら開会式も見れるからいいんじゃない。」と
声をかけて頂くんですけど、4日に組み合わせ決まって7日の開会式に
間に合うように車で鶴岡を出発するとなると、6日の夕方には出発しなければなりません。
そうすると、実質は中一日しか準備の時間がないわけです。

これは結構なハードスケジュールですよね。
やっぱり山形のように遠い地方は、試合日が遅いほうが助かります。
対戦相手も気になりますが、とにもかくにも試合日程が決まらないことには何ともなりません。

実は8月の6~8日は、息子の野球の試合があるんですよ。
新人チームになり初めての大会ですので、出来ることならそれもちゃんと観たいわけです。
その大会が終われば、部活も夏休みで8連休ですから、また息子と甲子園に行けますし。

いっそのこと、初戦は突破してくれると信じて、二回戦に行くというのも有りかもしれません。
が、高校野球は一発勝負!
勝つも負けるも、やってみないとわかりませんしね。

今回の甲子園出場に伴って、新たに扇子を応援グッズとして製作いたしました。
メーカーが言うには、東北では花巻東と鶴岡東でしか作っていなくて、その中でも
今回の甲子園に出場するチームからの発注は、鶴岡東だけだそうですから、
製作メーカーも通常納期よりも、倍以上早い納期で仕上げてくれました。
強豪校ならではの応援グッズの充実も、今後、力を入れていきたいと思っています。

今日は、これからカミさんと久しぶりに買い物に行ってきます。
日曜日も忙しいのは変わりありませんが、嬉しい忙しさでもあります。

今日の夜は庭でBBQとも考えましたけど、30度を越す暑さに心めげてます。
回転寿司でダメかなぁ。。。

というわけで、出掛けてきます。
素敵な日曜日をお過ごしください。

 



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目が回る程の忙しさですね(>_<)
でも、甲子園出場出来るこその忙しさですね!

回転寿しは、函太郎しか認めませんよ(笑)
2016-08-01 Mon 19:32
タムちゃん
>タムちゃん
本当に忙しくて、ブログの更新頻度も低くて
申し訳ないです。

それでも二年連続ということで、去年のアクションが
そのまま活かされていますから、随分と効率はいいほうなんです。

ひそかに、初戦は南北海道代表「北海」との対戦を願っています。
光星は勘弁してほしいかな(笑
甲子園で再会するっていうのもありですね。

鶴岡にも函太郎がありますが、ラッキーピエロの
ハンバーガーが食いたいです(笑


2016-08-02 Tue 06:38
店主
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /