"やんちゃ"カテゴリーの記事一覧
-
毎度ありがとうございます!
本日は、鶴岡一中3年2組クラス会様で貸切営業でした。
自分にとっても、小学校や高校で同じクラスだった方もいたりして
出席者のほとんどが知っている同級生ばかりです。。
その中に、先日クラスメート同志で入籍されたヨシハル君とアキちゃんも
参加されると聞いて、お店からケーキをプレゼントさせて頂きました。
小っちゃくて申し訳なかったケド。まっ気持ちですから・・・。
さっそく「ケーキ入刀~」で盛り上がりました!!
聞いたところ、2年前やんちゃで再会したのがきっかけだそうで、
アキちゃんに「やんちゃがなかったら結婚してなかったかも・・」
なんて言われるとなんだか不思議な気分です。
平成15年のオープンからもうすぐ丸6年を迎えようとしているんですけど、
お客様から「美味しかった、また来るよ」と言っていただけるように日々頑張ってきました。
そして、嬉しいことに最近は「美味しかったよ」と声をかけていただけるほかに、
「この店、落ち着くなあ」とか「お前が店をやってくれてよかったよ」と言っていただく機会も
増えてきたように思います。
味やら雰囲気やら、いろんなことが支持されて期待されていることに感謝しながら
明日からもまた頑張っていきます!
幹事のマツウラ君、ご苦労様でした。
ヨシハル君、アキちゃん、二人とも末永くお幸せに!
3年2組のみんな、いい顔してるぜっ!
それと入口で「貸切」の告知の張り紙をしましたが、顔を出してくれたお客様や
お電話で問い合わせいただいた方々、ご不便をおかけしました。
次の機会にこそ、また宜しくお願いします。
-
毎度ありがとうございます!
当店の定休日は日曜日と一部祝日なのですが、その「一部」ってなに?
と聞かれることがあります。
それは月曜日が祝日の場合で、日曜定休と合わせて連休になります。
月曜祝日は基本的に市場が動かないので、開店当時から休ませてもらってるんですが、
近年の祝日は意図的に月曜日になるようになってきてて、
年間にすると結構、連休になるパターンが多いんですよね。。。
したがいまして・・・・来週は4連休(20日~23日)となります。
決して余裕ではないのですが、ONとOFFの切り替えも大事にしていかないと。。。
しっかりと連休を満喫して、そこで見たこと感じたことが今後に活きてくればと
思っています。
ご不便をおかけしますが、笑ってお許しくださいませ。
-
毎度ありがとうございます!
とうとう「やき処やんちゃ」のHPも出来上がり、
いよいよブログまでスタートすることになりました。
どうなることやら・・・。
お店の情報もさることながら、日々の出来事や
感じたことなどを気楽に書いていこうと思ってます。
よろしくお願いシマス。
さて、記念すべきブログ第1弾!ということで・・・今回は
「ブログ見たよキャンペーン」
を9月30日まで行います!!
入店時に「ブログ見たよ」と言っていただくと
なんと、1杯目のドリンクをサービスいたします!
もちろん生ビールでも、樽サワーでも、
こだわりの日本酒でもOKですよ。
遠慮なくお声をかけて下さいね。
スタッフ一同、気合を入れてお待ちしております。