やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
242627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
399   398   397   396   395   394   393   392   391   390   389  
毎度ありがとうございます!

030e9443.jpeg冬のこの季節にぴったりの「にごり酒」が入荷しました。
冨士酒造「有加藤しぼり生原酒」です。
純米吟醸でいてにごり酒、しかも注文本数のみの出荷という、
まさにレア中のレアにごり酒です。

実は、昨日入荷のこの有加藤、すでに即日完売してしまいました。
ホワイトボードにもブログにも載せてないのに即日完売は、
やんちゃ史上、最速です。

口開けに、後輩ユウジに勧めて軽く二杯。
ブログコメント用に、自分とユウスケも軽くちょい舐め。
それをカウンターで見ていた後輩ゴウも「自分もいいっスか。」なんてグイグイ。
またまた、それを見ていたお客様が「あのにごりを・・・。」

カウンターでの”にごり酒”は目立ちます(笑

最近流行りの活性にごりや発泡性とは違って、滑らかにスーッと口の中全体に米の旨みが広がります。
適度な酸味でキレが良く、サラサラ~と入っていきますんで、飲み過ぎ要注意です。
ヤバイくらいにやきとんの塩に合います。
あと何本入荷できるか分かりませんけど、なんとかまた入荷できると思いますので、ご安心を。

この冬、一度はお試し頂きたい、有加藤の限定にごり酒です。
話のネタに一杯、いかがでしょうか。

今日も元気に営業しています。
是非、お立ち寄り下さいませ。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/26 店主]
[09/26 酒田むすめ]
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /