やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
426   425   424   423   422   421   420   419   418   417   416  
毎度ありがとうございます!

昨日、3月26日は「結婚記念日」でした。
今年で10周年なんですけど、スウィートテンダイヤモンドなんてもんは用意しておりません。

でも、この10年という節目に何かプレゼントしないことには、カッコもつかないわけでして・・・。
ま、ささやかですけど、共に歩んできた時を大切に、これからの時も仲良く過ごそうということで
「時計」をプレゼントしました。

看護師という昼も夜もないハードな仕事ですけど、一生懸命に頑張っている姿を知っています。

お互いに家事は協力してやってますけど、自分は仕事がら洗い物なんかは苦になりませんから、
いい意味でバランスが取れているのかもしれません。
結婚当初は喧嘩もしましたけど、最近はほとんどしませんねぇ。

pet0008-005_m.jpgそれと、付き合っていた頃からそうなんですけど、
手をつないだり腕を組んで歩いたことがありません。

今なら、子供達に「気持ち悪い~。」って言われるでしょうから、
あえて手なんかつながなくてもいいですけどね。

仕事、子育てに忙しかった10年だったように思います。
少し、ゆっくりと家族で旅行にでも行きたいと思うこの頃です。

そういえば、昨日はおふくろの四七日(よなのか)でもありました。
春休みに入ってる子供達を連れて、実家に線香をあげに行ってきました。

あれから一ヶ月経ったのか・・・。

思うところはたくさんあるけれど、今は成仏できるように無心に手を合わせるばかりです。

さーて、明日は息子の中間登校日です。
内ズックと外ズックを買いに行ってきます。
宿題の最終チェックと、持ち物確認と名札も準備しないと・・・

こりゃ、主婦ならぬ「主夫」ですな、完全に(笑



 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます☆
ワタクシ、昨年秋に結婚致しましたm(_ _)m
やんちゃさんご夫婦はワタシにとって憧れのご夫婦なんですよね~!!
だからといって真似できるものではありませんけど(;^ω^A
ワタシ達もお互いを尊重し支え合って、共に歩んでいけたらいいです☆

クラス、離れてしまって残念です('';)
2012-03-28 Wed 09:41
Milk Lover
>Milk Lover さん
ご結婚、おめでとうございます!!

まったく存じ上げませんでした(驚
うちのも知らないんじゃないのかなぁ。。。
戻ったら報告しておきます。

少し痩せて見えたというのも、まんざら外れではなかったわけですね~。
「女性は恋をすると美しくなる。」って言いますからね。。。

末永くお幸せに。。。

今回はクラスは離れましたけど、また5・6年で一緒かも知れませんし、
その先の中学で一緒になるかも知れません。
今後も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
2012-03-28 Wed 15:10
店主
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
[11/16 仙台屋の自販機]
[11/15 店主]
[11/15 店主]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /