『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

生すだち入荷
毎度ありがとうございます!

さっき待望の「徳島産すだち」が届きました。
しばらく休売していた「生すだちサワー」ですが、本日から提供を再開します!

やっぱりね、やんちゃの夏は「生すだちサワー」ですよ。
蒸し暑い店内も、生すだちサワーの清涼感とフレッシュ感で一気に爽やかになります。

と、同時に7月に入り気温30℃にもなりますので「煮込み」を休売しようかなと思っていたんですけど、
今朝もまたいつものように煮込みをひと鍋作りました。

先日一緒に飲んだ常連のあびこ大先生とマキくんが「煮込み、夏でもいけますよ。」と言うんで、
もうちょっとだけ様子を見てみようと思ったんですよね。

夏も続けます!とは言いません。
少し様子を見てみます、です。

なので、いつメニューから無くなってもおかしくはありませんので、
夏でも煮込みが食べたい方は、この機会に是非ご注文下さい。

すだちの到着を待っていたら、もうお昼になります。
今日は銀行入金もありますので、ブログはここまでにします。

外は暑くて死にそうですんで、生すだちサワーの一杯目は自分が頂きます!(笑
ではまた。



コメント

1. 清涼感たっぷり

気付くと、生すだちサワーが飲める店が見当たらなくなってしまいました。
どこも限定にしちゃってるからかな。

東京は暑すぎて、金曜日以外の平日は酒場も閑古鳥が鳴いています。
皆さん早く帰りたいのね。

それでも立ち飲み屋は結構入ってます。
サクッと飲んで帰宅なんでしょうね。

インスタで見かけたやっこが美味しそうでした。
生すだちサワーでやりたいなぁ。

2. >しんさん

お客様でも生すだちサワーファンが多くて
休売すると皆さんから「えー!」と不満そうな顔をされます(笑
その分、再開を楽しみにしていてくれるんですから
本当にありがたいことです。

東京の猛暑はヤバそうですね。
高円寺のお店も良さげでしたし、そろそろ東京へも
行きたいですねー

ゆっくりのんびり飲みたいですね。。
コメントを書く