『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

第2回やんちゃ杯コンペ開催
毎度ありがとうございます!

日曜日、舟形町の「県民ゴルフ場」にて【第2回やんちゃ杯ゴルフコンペ】を開催いたしました。

あいにくの小雨が降る天気になりましたが、
早朝から21名のみなさまからご参加いただき、
どんよりとした天気を吹き飛ばすような笑顔で、
最後まで和気あいあいと楽しくラウンドすることができました。

ご参加いただいたみなさま、協賛いただいた企業のみなさま、
全ての方々に感謝申し上げますm(_ _)m

コンペのスナップ写真は、後日アップいたしますのでもう少しお待ち下さい。
こうみえて、HPに写真を載せる作業って、なんだかんだで結構大変なんですよね。
コントラストや色調補正はできても、写っているフォームは修正できませんので、あしからず(笑

しっかし、楽しい一日でした。
自分のゴルフも楽しかったけど、みんなが楽しんでくれているのが一番嬉しかったですね。

第1回目から半分くらいのメンバーが入れ替わりましたけど、
ここに前回メンバーが加われば、もっともっと盛り上がったでしょう。
タケシやカジボやオノやスズキさん、前回優勝のマツオまでもが所用で欠席でしたけど、
次回大会には是非参加をお待ちしております。
となると、もはや【やんちゃ】での反省会は必然的に難しくなってくるのかな~。
ま、それはまた来年に考えるとしますか。

今年はスポ少に忙しくて、OB会コンペをぶっつけ本番で挑んだくらいですから、
完全なる練習不足は否めません。

が、しかし!
そんな状態で小雨降るなか、前半終わって43は上出来ですよね。
2番で9打叩いたものの、そこからスイッチが入ってバーディ2つ、パー4つ!
こりゃ80台も十分ありえる位置から折り返し。

15番くらいまでは何とかボギーペースで踏ん張ってきたものの、終わってみれば
80台どころか、まさかの101点・・・後半なんと58!悔しくて涙も出ませんよ。
言い訳はしたくないけど、雨が強くなってきてグリップが滑ってショットが定まらなかったのが
最大の原因ですかね・・・って、完全な言い訳か(笑
上がり4ホールだけで13オーバーじゃ、お話しになりませんなε-( ̄ヘ ̄)┌

それがゴルフ、そんなもんですよね。
だから楽しい、だからやめられない。

また来年、みなさんと楽しくゴルフができるように、日々精進して頑張っていきます。

本当に楽しかった。
そして、祭りのあとの脱力感。。。

いやいや、気合い十分で今週も頑張っていきましょう!!
オッシャー!!

コメント

1. 無題

やっとアップになりました(笑)楽しみに待ってました♪

まずは、盛会おめでとうございました\(^o^)/準備・段取りお疲れ様でした!

Facebookでは写真みてましたが、雨のなか大変でしたね…メンバーも来る25日のわが社のコンペに参加頂ける方も結構いました。実は俺も、やんちゃコンペ出てうちのコンペに臨みたかったです。そして、あわよくば、また今年も道具の1つでもマルヤマさんから強奪しようと思ってたのに( ̄。 ̄)


2. 無題

ポンセさん同様 当方も更新を楽しみにしておりました!

行きたかったなー・・・ その写真から皆さんの楽しそうな雰囲気が良く伝わってきます。

もし来年 幸運にもオファー頂けたらですが 
今回の分も含め ベストを尽くし
大番狂わせの「優勝」を狙うつもりです(自爆

店主様 色々本当にお疲れさまでした。


3. >ポンセさん

お待ちどうさまでした。

TOPページにスナップも掲載しておりますので、
雰囲気だけでもお楽しみ下さい(笑

マルコは1年ぶりのゴルフで4位の快挙!!
もっともダブルペリアだけど。。。
イジらずに、そっとしておいてあげてください(笑

4. >タイヤ屋さん

お待ちどうさまでした(笑

来年は是非、優勝狙っちゃってください。
出場資格は「1年に1回はやんちゃに来店してること。」だけです(笑

実は、自分も毎回「優勝」狙ってるんですよ。
接待ゴルフをするつもりは、毛頭ございませんので(笑
そういう意味でも、今年はチャンスだったんですけどね。
本当に・・・悔しいです。

でも、昨年同様、反省会も盛り上がりまして
みんなに楽しんでもらったんで、それが一番なんですけどね\(⌒∇⌒)/

来年の参加お待ちしております。
コメントを書く