『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

引越し

毎度ありがとうございます!

突然ですけど、このたび自宅を引っ越す事にしました。

まぁ、いろいろあって、気に入って購入した家じゃなかったもんで、速攻で売りに出して、
代わりに同じ学区内に、カミさんと子供達みんなが気に入った中古住宅を購入しました。

あちこち見ずに一発で決めたんで、周りの友人たちからは
「もっとじっくり見てから買えば。」なんて心配してもらいました。

eyes0587.jpgコレばっかりは性分なんでしょうかね。
「よし、決めた。」って思ったら、何でも即実行です。
迷うのも、もったいない。
家族みんなが笑って暮らせるんなら、それでいいじゃないですか。

探せばアラも山ほどあるのは、百も承知の上ですし、
中古住宅に100%満足なんてありえないものだと思ってます。
そんなことよりも、家族みんなで話し合って決めた家ってトコが大事なんです。
これから、引越しで大忙しになりますけどね。

それよりも今日、今の自宅を内覧しにいらした方が、15分ちょっと家の中を見渡して、

「うん。この家、買います。」

って、あっさり売れちゃったのには驚きました。
カミさんと二人で「えっ?はあ・・・。」なんてポカンとしてたんですけど、
世の中にはいるもんですなぁ。。。
だってキャッシュですよ。キャッシュ。

後からきちんと不動産屋さんから説明を受けましたけど、
「決して衝動買いではなくて、ずっと探してた方なんで、買いたい要素が揃ってたからですよ。」
って言われたんで安心しました。

自分達にとっては少し暮らしにくい家でしたけど、
新しい家主の方に気に入って頂けたのは、本当にうれしい限りです。
ハウスクリーニングも入れますけど、引越ししながら少しでも綺麗にしてお渡ししたいと思います。
それと、今までの感謝もこめて。

さてさて、今日は「鶴岡東」の夏が始まります。
バックネット裏でなんて、カッコつけた観戦はしません。

応援しに行くんですから、当然ベンチ上でメガホン持って声出します。
これ、基本です。
とにかく今日は声がかれるまで、精一杯、応援してきます。

オッシャー!!!

コメント

1. 無題

初戦突破おめでとうございます!!!
この勢いでイッちゃってください☆\^^/☆

ウチの初戦は明日(19日)米沢です;;
行きませんよ~県野球場に帰ってくるまでは!!

私の観戦席も、いつもベンチ上の応援席です^^b

では、27日の県野球場での準決勝でお逢いしましょう!!(仕事休みじゃないケド;;)

2. >サクラ嬢さん

あざーっすヽ(´▽`)/へへっ

まだ、始まったばかりですけど、シビレましたね~。
初戦のコールド勝ちなんて、いつ以来かも思い出せないくらい久しぶりです。

毎年毎年、「今年こそ。」って言ってますけど、
今年はホントにいいですよ。
何より、選手の表情がいい。
のびのびと、自分達の野球をやろうぜ!みたいな雰囲気が伝わってきます。

サクラ嬢の母校は「日大山形」ですね。
対戦はのぞむところです。

まずはそれまで、一戦一戦大切に勝ちあがらないと。

お互いに、熱い夏になりそうですなぁ。フフフ。
コメントを書く