『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

その先に

毎度ありがとうございます!

さっき、秋田に住んでいる幼なじみのジュンから、
「やきとんやんちゃで検索したらお前のブログがヒットしてよ~。」
と電話がありまして・・・。
ここ最近は、半年近くも連絡を取り合わない事も珍しくなくなってきてるんですけど、
久しぶりに連絡がきたと思ったら「ブログ見つけたよ。」って話しでした。

ちょうど、娘と買い物に行ってる時にジュンとそんな電話してたら、娘も
「そういえば、ウチの学校の美術の先生も、お父さんのブログ読んでるって言ってたよ。」
なんて言うじゃないですか。
おいおい。急に緊張するじゃんよ、そんなの聞いちゃったら。

えー、先生!見てますかー(笑
いつも娘がお世話になっておりますm(_ _!)m

しかし、昨年9月からブログを書き始めたわけですけど、
お店だけに限らず、たくさんの方々とブログを通じて親しくさせて頂きました。

読んでくださる方の特定の顔を思い浮かべると、書きたい事も書けなくなりますんで、
心に思い付いたまま書いてきました。
そして、これからもそうして行くつもりです。

お店ではお客様の言葉を聞くところから始まります。
時には、「それってどうなのよ?」と疑問に思うことも当然あります。
サービス業ですから、それでもお店では聞き役でいいと思っている反面、
ブログではたとえ一方的で偏っていたとしても、思った事を書いてみたいわけです。
まぁ、家族ネタとか高校野球ネタとか、たいした話しではないんですけどね。

2010090116550000.jpgなかなか毎日更新とまではいかないんですけど、
こんなブログでも楽しみに読んでくださる方がいるということに、
毎日、元気とパワーを頂いております。

週末最後の土曜日です。
スタッフ一同、気合い入れてお待ちしております!!

オッシャー!


おー、「たろう。」
Kさんの悪霊、どうなったんだろ?
過去の記事を読んでる人しか分からないネタですいません。
引きつけるためのトラップですから(笑

コメント

1. コメント

コメントすると世界が広がる。

勇気をもって書き込もう。


と、言いたいです(笑)

2. >しんさん

なかなか、みなさんコメントまでは入れていただけないですけど、
しっかりとご覧になっていらっしゃるようで(笑

いろんなところに、ご縁がありますよね。
意外なところで繋がってたりするし・・・。

世界が広がるって表現はズバリ言えてますね。

じゃんじゃんコメント入れて下さーい。。
コメントを書く