やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
23 5
79 111213
14151617 1920
21222324 2627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
445   444   443   442   441   440   439   438   437   436   435  
毎度ありがとうございます!

いよいよGW後半です。
昨日も、たくさんのお客様にご来店いただきました。
あいにくの満席で、入店できなかった方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。
決して大きくないお店ですので、すぐに満席になってしまうこともありますけど、
またの機会がありましたら、是非お越しいただければと思っております。

そんな中、昨日はわざわざ神奈川からお越し頂いたお客様がいらしゃいました。
しかも、鶴商野球部時代の2コ上の先輩「闘魂ヤマダヒロシ」さんの会社の方だそうで・・・。

そのアズマご夫妻がご来店直前に、ヒロシさんから電話が入って、
「な。そういうわけだから頼むわ。」
なんて言われたものの、本当にカウンターにも座れない満席状態だったんです。

d386d32d.jpeg翌日、再訪して下さるということになり「今日は海鮮を食べたいな。」という
奥様のご要望にお答えして「荘内酒場 三鷹」を紹介し、
その夜は庄内の海の味覚を堪能して頂くことにしたんです。

そして昨日、改めてご来店して頂いて、煙モクモク・焼き台前の熱い中、
どれをお出ししても「美味しい、美味しい。」と、とても喜んで頂きました。

日本酒好きの奥様には「徳蔵」を大変気に入って頂いたようで、
「今まで飲んだ日本酒の中で、一番美味しい!」
なんてお世辞でも嬉しい一言も頂戴しました。

旅慣れていらっしゃるというか、楽しく飲むための雰囲気を分かってらしゃるというか、
こちらも終始楽しく会話させていただきましたし、自分にとっても素敵な出会いの一夜になりました。

そして偶然にもご夫妻のお隣に座ったのが、同期でキャプテンのワタル。
昨年、神奈川でヒロシさんらと飲んできたばっかだったんですよ。
それでも、アズマさんが直接ヒロシさんに電話して替わりますって言われた際に、
なにげに小声で「だれ?えっヒロシさん?げっ(゚口゚;)・・・!」ってビビってましたけどね(笑

高校時代の2コ上っていうのは、いくつになってもヤバイです(怖

アズマご夫妻さま、ヒロシさん、本当にありがとうございました。
ヒロシさん、今度神奈川に行ったら、たっぷりとシロコロご馳走してくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日から三連休になります。
事故が多発しておりますが、車の運転には十分にご注意下さい。
眠くなったら無理せず休憩しましょう。

みなさま、素敵なGW後半をお過ごし下さい。

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 5
7 9 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/26 店主]
[05/26 店主]
[05/25 しんさん]
[05/25 仙台屋の自販機]
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /