『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

和気あいあいゴルフ
毎度ありがとうございます!

日曜日に、同級生のカジボ・ヤマ・タカユキと、舟形町にある県民ゴルフ場に行ってきました。
同級生同士で回るのも久しぶりで、気兼ねなくゆっくりとゴルフを楽しんできました。

先輩・後輩に囲まれてのOB会コンペとは、全く違った雰囲気で新鮮でしたね。

自分は、ラウンド2日前にリシャフトしたドライバーが出来上がり、手探り状態での前半でした。
少し重く硬くしたんですけど、切り替えしのタイミングが合わず普段は出ない「ひっかけ球」が出て、
手で合わせにいってたんですけど、後半からフィニッシュまでちゃんと振ることを意識したら、
球がつかまり始めて、いい球が出るようになったんですよ。

これが、飛ぶ!飛ぶ!

直前のOB会コンペのベストボールと比較しても、10y~15yは距離が出てます(驚
ウォォォ━━━━(`・∀・´)━━━━ッッ!!!!

ま、得てしてドライバーがかっ飛んだ後のアプローチは、決まって力が入ってチョロるもんです(悲
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんなこんなで、スコアはまとまらず今季ワーストでしたけど、最後まで楽しくラウンドしてきました。

b8b8235d.jpeg本当ならば、鶴岡に戻ってきてからビール片手に反省会をやれれば
もっと盛り上がるんでしょうけど、家族の手前もあって今回は
反省会はなしということで。。。

充実した休日を過ごさせてもらいました。
今度は、どこに行こうかな。。

そのためには、まずは仕事を頑張らないと!!

コメント

コメントを書く