やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
475   474   473   472   471   470   469   468   467   466   465  
毎度ありがとうございます!

日曜日に、同級生のカジボ・ヤマ・タカユキと、舟形町にある県民ゴルフ場に行ってきました。
同級生同士で回るのも久しぶりで、気兼ねなくゆっくりとゴルフを楽しんできました。

先輩・後輩に囲まれてのOB会コンペとは、全く違った雰囲気で新鮮でしたね。

自分は、ラウンド2日前にリシャフトしたドライバーが出来上がり、手探り状態での前半でした。
少し重く硬くしたんですけど、切り替えしのタイミングが合わず普段は出ない「ひっかけ球」が出て、
手で合わせにいってたんですけど、後半からフィニッシュまでちゃんと振ることを意識したら、
球がつかまり始めて、いい球が出るようになったんですよ。

これが、飛ぶ!飛ぶ!

直前のOB会コンペのベストボールと比較しても、10y~15yは距離が出てます(驚
ウォォォ━━━━(`・∀・´)━━━━ッッ!!!!

ま、得てしてドライバーがかっ飛んだ後のアプローチは、決まって力が入ってチョロるもんです(悲
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんなこんなで、スコアはまとまらず今季ワーストでしたけど、最後まで楽しくラウンドしてきました。

b8b8235d.jpeg本当ならば、鶴岡に戻ってきてからビール片手に反省会をやれれば
もっと盛り上がるんでしょうけど、家族の手前もあって今回は
反省会はなしということで。。。

充実した休日を過ごさせてもらいました。
今度は、どこに行こうかな。。

そのためには、まずは仕事を頑張らないと!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 NONAME]
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /