『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

残念ながら
毎度ありがとうございます!

鶴岡東の三回戦、因縁の対決・山形中央戦は、激闘の末、延長10回1-2で惜敗いたしました。

うーん、悔しいのは悔しいんですけど・・・なんだろうな、
昨年の30年ぶりの甲子園出場までの道のりがあまりにも長く、
これまでにも、シード権を獲得してもベスト4にも残れない夏をイヤというほど見てきましたんで、
残念だけど仕方ない、また来年に期待しよう、というサバサバした感情だけが残ります。

3年連続の対決となった山形中央の選手達も、春の県大会にも出場できなかったチームが
見事に夏にむけて逞しく成長していましたし、これぞ「好敵手」いう言葉がふさわしいほど
毎年毎年、力の拮抗したナイスゲームが繰り広げられます。
0c37e651.jpeg
素直に、山形中央の勝利を称えたいと思います。

3年生の部員や、その御父兄の皆様方には、本当にお疲れ様でした。

そしてまた、今日から新チームを応援していきます。
まずはセンバツを狙えるように、秋季大会制覇を目指して、応援していきます。

今週末は、久しぶりに同級生達とゴルフに出かけます。
昨年は、甲子園の準備で忙しく、息子を一度も海に連れて行けなかったんですけど、
今年はたっぷりと家族サービスできそうです。

またすぐに、秋がきます。
今度は、「鶴岡東」がリベンジする番です。
センバツ目指して頑張ってもらいたいと、本気で思っています。

気持ちを切り替えて、今日も一日頑張って行きましょう!!



コメント

1. 無題

お疲れ様でした。


昨日は、どーしても断れないゴルフがあり応援行けませんでしたm(__)m
(ココ最近のパターンで準決勝からは見に行こう!と思ってました。)

こんなOBの気持ちも油断なのでしょうか!?


でも、昨日は1ホールごと結果が気になり携帯で速報をチェックして、後半は1打うつ毎に結果が気になって仕方ありませんでした。。。


9回土壇場で追い付いたあたりは、よくやった!!と讃えたいと思います。俺も大興奮しました\(◎o◎)/

三年生はホントお疲れ様!!

下級生はセンバツ狙って、気持ち切り換えてまた頑張ってもらいたいものです。

応援行けなくてスミマセンでしたm(__)m

2. >八百長ゴルファーさん

残念ながら今年の夏が終わりました。

9回2死から、よく追いつきましたけどね。
流れを完全に持ってこれませんでした。

こうなれば、あの“秘密兵器”でセンバツを狙うしかありませんな。
秋に、乞うご期待!!!
コメントを書く