『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

残り一週間
毎度ありがとうございます!

お盆前の一週間、まさに怒涛の一週間という感じの忙しさでした。
ご来店、ありがとうございました。
やんちゃは、明日・明後日と連休となります。

明日13日は、おばあちゃんを連れて寒河江に行ってお墓参りしてきます。
鶴岡のお盆は7月13日に済ませてますので、今度は内陸でのお墓参りです。

息子の部活も一週間休みですので、なんだか体がなまっている様子です。
毎日、素振りとシャドーピッチングはやってますけど「あー!グラウンドで野球してー」なんて
毎日グチってますもんね(笑

今は夏休みの課題もハンパないほどあるんですよね。
でも、毎日毎日自分が喝を入れてきたせいか、夏休みも残り一週間ですけど、
今日で全ての課題が終わったと言ってました。

内容はともかく、やればできるじゃん。
となれば、あとは残り少ない夏休みを思う存分楽しむだけです。

明日はお墓参りで寒河江へ、明後日は海水浴とBBQ、16日からは部活が再開し、
17日は娘が帰省するんで家族でエルサンのビアホールへ行って、19日は赤川花火大会、
最終20日は三川中と練習試合と、夏休み終盤もカレンダーは予定だらけです。

他にもOB会の仕事やら野球の審判やらと、まだまだやることは山ほどありますけど、
ぶっ倒れないようにスケジュールを調整しながら、お盆ウィークを乗り切りたいと思っています。

それではみなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ。







コメント

コメントを書く