やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
303   302   301   300   299   298   297   296   295   294   293  
毎度ありがとうございます!

実は最近、地震が起きると、カウンター上に置いてある焼酎の瓶がいつ落ちるかと心配だったんです。
大工のタカヒロに暇なときでいいから、棚を作って欲しいとお願いしておりまして、
今朝、ようやく出来上がり設置いたしました!!

19179e9f.jpegスタッフのユウスケのおじいさんに戴いたこの棚板、
なんと檜の一枚板なんですよw(゚o゚)w オオー!

ラベルを隠さない位置に、竹であしらった転び止めを付け
いい雰囲気に仕上がってました。
一升瓶だと16本が一列に並びます。

しかも、この棚には、ちょっとした遊びが施してあったんです。
それは、サイドの横板に「やんちゃ」の影彫りが施してあるんですよ。
ちょうど、入り口側で、さりげなくアピールしてます(笑
17bf36b5.jpeg
しかも、看板の書体がそのままだったんで、二重にビックリ。
機械で彫るそうなんですけど、あまりの出来栄えに感激です。

タカヒロには、開店時にカウンターの改造をやってもらって以来、
ずっとお世話になりっぱなしです。

お店のこと以外にも、以前住んでいた自宅の改善修理も全てお任せしてました。
鶴工の野球部出身で、いつも高校野球の話で盛り上がります。

タカヒロも今年31になるのかな?
ただ今、花嫁大募集中です!!
酒田むすめさん、どうですかぁ~(笑
ご贔屓名「タカヒロ」ですけど・・・(。・w・。 )

さーて、「やんちゃ」は明日から通常営業になります。
週明け9日からは、新人スタッフのショウタが出勤する予定です。
メニューも若干変更になってますし、気持ちも新たに皆様のご来店をお待ちしております。

GW最終日、素敵な休日をお過ごしください。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当然
タイトルに喰いつきましたよ
もはやパブロフの犬状態です ワラ

先日
イトウくんとシミズくんが揃って本塁打打ってましたね
シモツマくんは一段とガタイが良くなって貫禄出てましたし
ワタナベくんも新しいステージに踏み出したし
タカヒロくんたちの今後に期待大です

そして
大工のタカヒロさんもいい仕事されますね~
実物拝見しに近いうちお邪魔します!
あ、実物って棚のことですよ ワラ
2011-05-05 Thu 17:35
酒田むすめ
かっこいい
棚、かっこいいッスね。
拝みに行かねば。
2011-05-05 Thu 19:57
しんさん
>酒田むすめさん
お約束の【喰いつき】あざーッす(笑

立正のイトウも今年は3年、勝負の年です。
アルビのワタナベも先日、5回1失点で初勝利を挙げてました。
鶴東ネタばっかりで申し訳ないんですけど…。

田川地区の代表三校も決まりましたし、そろそろ野球ネタで盛り上がりますかぁ。。。

あっ、ちなみに大工のタカヒロもイケメンです(笑
2011-05-05 Thu 21:54
店主
>しんさん
イメージだけ伝えて、あとはお任せしてました。

いい感じですよね~。

今度、実物を見にいらして下さいね。
5月帰省があれば、その時にでも(笑
2011-05-05 Thu 21:58
店主
無題
“檜の一枚板”“竹の転び止め”“影彫り”。。。
…まじ萌え~~~♪(笑)

ま、それ以上に“タカヒロ”のイケメン妄想がふくらみ…
どーか酒田むすめに!
あ、婿に来れるなら私に!!(爆)
2011-05-12 Thu 04:43
サクラ嬢
>サクラ嬢さん
『タカヒロ』は寡黙な【職人カタギ】のイケメンですよ~(笑

ただ、残念ながら【嫁取り】でがんすヾ(。・ω・。)
2011-05-12 Thu 08:47
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /