やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
322   321   320   319   318   317   316   315   314   313   312  
毎度ありがとうございます!

今回、横浜駅に隣接するサウナに泊まった際に、こんなことがありまして・・・。

4238A341000000003.jpgさんざん飲み歩いてチェックインが深夜2時。
さーて、ぬるめの風呂にでも入ってサッパリしてから寝ようかな
なんて思って大浴場に入ったんです。
時間も時間だったせいか、自分の他には2人しかいなかったんですよね。

都内のサウナとはまた違い、洗練されたオシャレなサウナという感じで、
スチームサウナに欧米サウナ、ジャグジーにジェットバスと、ひと通り満喫してみることにしたんです。
でも、その中のスチームサウナだけが、なぜか雰囲気が怪しいなって入った瞬間に感じたんですよね。

蒸気で曇る室内は怪しい紫色のランプが1個光るだけで、アロマかなにかの効能があるのか、
甘~いココナッツ系の香りがたちこめています。

5e0f6f54.jpegタイル張りの部屋の中央には、意味不明なミロのビーナスが立ち、
その回りを囲むようにして小さなタイルベンチがぐるりと並んでる。
雰囲気は「美輪明宏の部屋へようこそ」って感じです。

そしたら自分が入ってすぐに、嵐の大野くん似の色黒の小ぶりなイケメンが入ってきて、
狭いベンチのすぐ隣に座ったんですよ。
酔っていたせいもあってか、いきなりすぐ隣に座られたにもかかわらず、変に愛想よく

「ども。」

なんて言っちゃったんですよね。
田舎じゃないんだから、そんな愛想はいらないんでしょうけど、その後に続く会話もなく
さすがにちょっと気まずくなって、すぐにスチーム部屋を出たんです。

出て、そのまま水風呂にザブーン!
そしたら、その青年も隣にザブーン!

・・・。
次は、ジャグジーで横になろうかな~。ゴロン。
そしたら、またまた隣に、ゴロン。

・・・なんだよ、コイツ。気持ちワリーな。
で、真ん中の泡風呂に足だけ入れて座ってたら、
真向かいに座って、じっとこっちを見てるんですよ。
こっちを・・・いや、自分を見てるというより、自分の股間を一直線に凝視して
トロ~ンとした目で見てるんですよ。

うわっ!コイツやベーよ。
コイツ、マジでいっちゃってる!

冷静さを装いながら、そのまま脱衣所に向って身体を拭いていると、
またまた隣で身体を拭き始めて、じっと股間から目を離さないんです。

ヤバイ、ヤバイ、これはマジでヤバイ!
今にも手を伸ばして、大事なイチモツを鷲掴みにされそうな勢いなんですよ。
バスローブの紐も結ばず、そのままダッシュでカプセルベッドに逃げ込みました。

4238A341000000001.jpg自分はどっちかっていうとイカツイ系なんで、
そういうのとは無縁で生きてきましたけど、
本気で怖かったですね~。

人の性癖って、ほんと分かんないもんですよね~。
別な意味で、思い出に残る横浜の夜でした。

梅雨に入って、嫌な天気が続きますけど、みなさま素敵な週末をお過ごしください。

これから、子供たちと映画に行ってきます。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
いわゆるハッテン場だったのでしょうか(^-^;
私も男に告白されたり…怖かったですよ…。
2011-06-26 Sun 12:13
しんさん
>しんさん
ハッテン場だかバッテン荒川だかは知りませんけど、
本気で怖かったですね~。

後から酒屋に聞いてみたら、それ系の方々のサインがあって、
足にロッカーキー着けてたらOKだとか、
隣に座って挨拶したらOKだとか、
いろいろスイッチがあるようなんですよ。

「お前、無意識に地雷踏んでたんだよ」と・・・∑( ̄ロ ̄|||)コエー

乙女を守りつつ、無事に帰還できたんでホッとしましたけど(笑
2011-06-26 Sun 14:53
店主
たぶんやんちゃさんモテますよ、そっちの方に
むかし顔見知りだったキャンディ(自衛隊あがりのオカマちゃん)の彼氏に似てますもん
やんちゃさん(笑)

トラック運転手のその方は、ランニングから伸びた二の腕が逞しい好青年でした(笑)

人生は一度きりです
試しに身をまかせてみるのも良かったのでは(笑)?
2011-06-26 Sun 21:20
酒田むすめ
>酒田むすめさん
たとえ人生一度きりでも、身をまかせるわけにはいきません!(爆

マジ、怖かったっスよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

鶴岡にもそういう方々が集う会員制のBARがあるそうで、奥が深いですよね。

自分は、ノーマルで結構であります(笑
2011-06-27 Mon 08:14
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
[07/25 店主]
[07/25 店主]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /