『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

OB会ゴルフコンペ
毎度ありがとうございます!

先日の日曜日、OB会のゴルフコンペを「大石田ゴルフクラブ」にて開催してきました。
自分が言いだしっぺのこのコンペも、今年で第9回目になります。

ドライバー、アイアンどちらも珍しく調子がよくて、自己ベストタイのスコアでラウンドしてきました。
ドラコン賞2つも頂いて、順位も第3位でした\(o⌒∇⌒o)/

個人的にはゴルフの内容が良かったんで楽しかったのはもちろんなんですけど、
梅雨時期の天候不順の中にもかかわらず一滴も雨が降らなかったこと、
地元鶴岡からばかりでなく天童・寒河江・高畠からもOBが参加してくれたこと、
若い世代のOBの参加も多かったことなど、幹事としても嬉しいことが重なったんですよね。

90ec6345.jpeg内容が良かった人もいれば、悪かった人もいる。
色気を出してスコア計算した途端にグダグダになった人もいる。
本気で優勝を狙っていた人がいる。

世代は違えど、みな「鶴岡東」を愛する負けず嫌いな面々ばかりです。

夏の甲子園予選を目前に控え、応援にも力が入ります。
またこのメンバーで、楽しいお酒を飲みたいもんです。
もし、甲子園が決まったら大変なことになるでしょうけど・・・。

さぁ!いよいよ、夏本番です。
今年はどんな戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです。

現役選手に負けないように、我々おっさんOBも気合い入れて応援頑張ります!
オッシャー!!

コメント

コメントを書く