やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
372   371   370   369   368   367   366   365   364   363   362  
毎度ありがとうございます!

今朝のヤフーニュースで、橋上秀樹氏の巨人1軍コーチでの入閣を伝えていました。

橋上秀樹氏といえば、ヤクルト・日ハム・阪神の選手引退後、楽天でヘッドコーチを務め
今季からはBC新潟アルビレックスの監督に就任していたんですね。

そう、先日お伝えした、渡辺貴洋投手(鶴岡東⇒新潟アルビレックス)が所属しているチームの
現監督を務めている方なんですね。
先日のドラフトでは、渡辺と同じく育成枠5位で雨宮敬投手(新潟アルビレックス)も
指名されていましたんで、「なるほどそういう事か。」と、ようやく一連の流れが理解できた感じです。

となると、今年一年間を新潟で一緒に戦ってきた監督と一緒に巨人のユニホームを着ることに
なるわけですから、新しい環境でもすごく心強いうえに、追い風でもあると思うんです。

kyojingun.jpg育成選手は3年間が一区切りとよく言われます。
焦らず、プロとしての身体を作ってからでもチャンスは十分あります。
まずは、ケガだけはしないように注意して、
プロ選手としてスタートを切ってもらいたものです。

プロ野球は全く観ないんですけど、
これからは少しづつ情報を入手したいと思います。

さて、今日から11月に突入です。
今年も残すところ、あと60日となりました。

そろそろ年賀状の準備もしなくちゃなりませんね。
しっかし1年、あっという間です。
歳をとるのも早いわけですよね。

今日も、気合いを入れてお待ちしております!!
オッシャー!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /