『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

胃カメラ
毎度ありがとうございます!

昨日は営業の予定でしたが急遽予定が変わり、休業とさせていただきました。

というのも・・・、先週火曜日にまた腹痛が起きて6時間の点滴を打ってきたんですけど、
詳しい原因はレントゲンでも超音波でも血液検査でも尿検査でも分からず、
最終的には「胃カメラを飲んで、直接見てみましょう。」ということに。

b0035524_16541223.jpg生まれてはじめての胃カメラの検査が午後から入ってしまい、
急遽お休みさせていただきました。
予約はありませんでしたが、わざわざお越しいただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけしました。

で、実際にカメラを飲んでモニターに写し出される自分の内臓を、
冷静に見ている余裕もなく、とめどなく襲ってくる嘔吐感と涙とヨダレで、
ものすごく苦しくて辛かったですねぇ。

小さなポリープがあったんですけど、「このくらいなら大丈夫でしょう。」なんてスルーされて、
逆に、今恐ろしく不安なんですよね(笑
組織検査してもらったほうが安心だったんですけど、カメラが入っている状態では口も利けず・・・。

ま、胃腸器科の専門医ですんで、「大丈夫、潰瘍の痕跡もないですし、きれいな胃ですよ。」
という言葉を頂いて、クリニックを後にしました。

急性ストレス性胃炎とかウイルス性胃腸炎とかなんですかねえ。。。
まずはストレスを溜めない生活と、やっぱりダイエットを強く勧められてきました。

8月13日のお盆でしたから、これはあの世からの警告だと思って真剣に取り組んでみますか。

さて、図らずも連休になってしまった分、体調はバッチリですんで今日から気合入れて頑張ります!
帰省中の方や懐かしい友人達との一献に、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、気合いを入れてお待ちしております。

あっ、そうそう。スタッフで思い出した。
現在、やんちゃではスタッフを募集しております。
諸般の事情があって、先日入った「ケン」が抜けてしまいました。
あまりかたく考えずに、週2回程度、楽しく一緒に働きませんか?
素人さん大歓迎ですし、女性でも大丈夫です。

ストレスといえば、やっぱりこれかなぁ。
働きたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話、待ってま~すヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/


コメント

1. 無題

お大事にして下さい!


俺もストレス発散、やんちゃに行きたいケドなかなか行けません(T△T)

行きてぇ~!!!

2. >八百長ゴルファーさん

だんだん無理のきかない身体になってきました。

たまにはストレス発散に顔を出してください(´□`)/
コメントを書く