『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

けんじワールド
毎度ありがとうございます!

怒涛のお盆ウィークも今日が最終日。
やんちゃは19日、20日と連休になります。
夏休み最後の週末という事で、家族で岩手県雫石町に行ってきます。

1G392F.jpg目指すは「けんじワールド」屋内型プール施設です。
息子がまだ保育園の頃に一度遊びに行ってるんですけど、
こじんまりとした雰囲気と、そんなに混まないローカルな感じが好きなんです。

スパリゾートハワイアンズ(福島県)にも行きましたが、
あまりの人の多さに気が滅入ってしまって楽しめなかったもんで、
今回は家族全員が「けんじワールド」で賛成でした。

少しでも多く時間を有効に使いたいんで、今日の閉店後に一息ついてからすぐに出発します。

4時間くらいはかかりますかねぇ。。。
ゆっくり安全運転で行こうと思っています。
あとは早めに着いたら、近くの道の駅かなんかで仮眠して、開場と同時にザブーン!!

ホテルは「雫石プリンスホテル」を予約しました。
10日くらい前の予約でもOKでしたし、夕食バイキングと朝食が付いて露天風呂もあって
一家4人で3万円はお値打ち価格だと思います。

で、ネットで調べてみると、すぐそばにゴルフ場があって、宿泊ゴルフプランなんてのもあるんですよ。
冬はスキー、夏はゴルフとのパッケージで売り出してるリゾートホテルなんですね。

遠征番長の血が騒ぎ、マジでゴルフクラブを持って行きたくなりました(笑
青々とした芝生を見ると、無性にゴルフがしたくなりますもんね。

よーし、今日も一日頑張ります!
たくさんのご来店を、心よりお持ちしております!

 

コメント

1. 無題

番長、おはようございます(*^ー^)ノ♪

我が家は水曜日より、子供の希望かなえて→八木山動物園→仙台駅で新幹線見て→楽天イーグルス×千葉ロッテ見に行く事にしました~

ホテルは、いつも出張で使ってるホテルだと味気ないのでJALシティをとりました♪(国分町近くは夜中抜け出したくなるので…)


そう言えば!学園倶楽部で泊まってたアノ定宿まだあるんですかね!?(´ψψ`)

2. >八百長ゴルファーさん

夏休みの終盤です。

家族の思い出は、お父さんの采配にかかっていますから頑張って下さい。

エコノイン仙台でしょ。
VIPルームという名のタコ部屋があるホテルは(笑

あそこはあそこで、味があってアリだった気がします。
12時過ぎるとフロントに誰もいなくなるという・・・。
家族で行きたいとは思いませんけど、また学園倶楽部のノリでだったら
行ってみたいですね。
【集合郎】で牛タン食って、解散!みたいな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
コメントを書く