やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
116   115   114   113   112   111   110   109   108   107   106  

毎度ありがとうございます!

突然ですけど、占いって信じますか?

自分は、ちゃんとした占いっていうか、姓名判断と手相を見てもらった事が一回だけあります。
こういうのってそんなにしょっちゅう見てもらうモンじゃないと思うし、
その度に違うことを言われると迷いも出るんで、後にも先にもその時の一回だけ。

自分は高校卒業後の函館に行く事が決まっていた頃に見てもらったんですけど、
まず自分の名前と生年月日、父と母の名前と当時の彼女の名前を書くんですよ。

怪しい眼鏡をかけたおばちゃんが「ほー。うんうん。なるほど。」なんてつぶやきながら
「まずね、あなたの吉向は北なのね。関東方面じゃなく山形より北に行ったほうがいいわけ。」
なんて、いきなり核心めいたところをズバッと突くんですよ。

eyes0832.jpg「えっ。じゃ北海道とかはいいんですかね?」
「そう。それはすごくいいわけ。」
「それとね、26歳以降に運気が下がるから
結婚は早いほうがいいんだけど、一回は失敗するわけ。」
「・・・はぁ。」
「でも、40歳頃からまた運気が上昇するから、心配しなくてもいいわけ。」
「・・・はぁ。」

「それと、あなたはサラリーマンには向いてないわけ。会社とかお店とかやった方がいいわけ。」
「そうっすか。」
「あなた、大物になる予感がするわけ。」
「マジっすかぁ~。」

で、「あなたの名前の「徳」っていう字は、旧漢字の「德」の方が一画多いから、
いつか商売や会社を興すときは名刺や印鑑を旧字で作ったほうが成功するわけ。
旧漢字で書くお父さんの「德」の字をもらいなさい。」
って言われたんですよね。

大物にはなってないですけど、それ以外はこれまでの人生、結構当たってる気がするんですよ。
もちろん、名刺も印鑑も旧漢字の「德」で作りましたし。

あんまり悪い事を言われなかったっていうのと、おだてられたのもあって、
それ以来、占いって見てもらってないんですよね。

信じる信じないは自分次第ですけどね。

あと、「子供は二人なわけ。」っても言ってたのも当たってるなぁ…-y(  ̄д ̄).。o〇
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /